緊急事態宣言が解除されました。幼稚園は6月1日(月)より下記の日程で分散登園を開始します。
6月1日(月)から6月3日(水)までの3日間は学年別の分散登園になります。
6月4日(木)から6月19日(金)の間は各クラスをAグループとBグループに分けて一日おきにグループ別に登園する分散登園になります。
6月4日からの分散登園の詳細については登園初日にお子様を通してお手紙でお知らせします。
しばらくの間は午前保育となります。登園時にはマスク(名前を記入)を着用してきて下さい。

 

6月1日(月) 年長のみ登園…園庭で始業式
※年少・年中は休園

6月2日(火) 年中のみ登園(年中の新入園児含む)…園庭で始業式
※年少・年長は休園

6月3日(水) 新入園児のみ登園…入園式を行います。詳細は新入園児宛のメールでご確認ください。
※年中・年長の在園児は休園

6月4日(木)~6月19日(金)の間はクラスを半分に分けての分散登園

※分散登園の日程を変更する場合はその都度お知らせします。

 

〈バスについて〉
6月3日(水)を除いて6月1日(月)よりバスを運行します。分散登園の間はバスの時刻表の予定時刻より早くなることが予想されます。到着時刻が早まる場合は連絡メールにてお知らせしますのでご確認の上バス停でお待ちください。

〈延長保育について〉
6月1日より延長保育でお子様をお預かりします。但し、現状を考慮し密を避けるため、しばらくの間はお仕事をされている方のみに限らせていただきます。朝延長も同様です。人数を把握する関係で事前に予定を提出していただきます。当日連絡での臨時延長は当面の間お受けできません。
新入園児は6月4日からになります。

〈制服について〉
6月より制服が夏服になります。夏服で登園してください。

〈検温表について〉
登園の初日にお渡しします。初日はメモで構いませんのでお便り帳に挟んで持たせてください。

〈コップについて〉
うがいをしますのでコップをコップ袋に入れて毎日カバンに入れて持たせてください。

〈登園に不安がある方〉
お子様の登園に不安のある方は保護者の方の判断でお休みしてください。その場合は欠席扱いにはなりません。